「動物たちの大震災」(仮)制作予告編

拝啓
この秋初めて、灯油販売の巡回車が童謡「たき火」のメロディを流しながら家の前を通り過ぎていきました。秋深しと感じさせる朝晩です。

さて、ドキュメンタリー映画「動物たちの大震災」(仮)の制作予告編(3分)をつくりました。現在制作中ですというお知らせと、制作カンパのお願いという二つの目的で編集したものです。ご一見いただけたら嬉しく思います。

  ※映像中の音楽は「フリー音楽素材 H/MIX GALLERY:管理者秋山裕和さん」 
  (http://www.hmix.net/)から頂いています。
 

      

本日から日曜日まで、被災された障害当事者の取材のため福島県田村市いわき市新潟県へ行って参ります。新潟県へは震災後初めて出掛けますが、この間、「新潟の人に救われた」という声をたくさん聞くことがありましたので、とても楽しみです。日曜日に余裕があれば、長岡市河井継之助記念館(http://tsuginosuke.net/)にも行ってみたいと思っています。

                                                       敬具
平成辛卯 霜月二日
宍戸 大裕